« フランクリン・プランナーを使ってみる(その七)。実践編その3.そして・・・ | Main | 「雪月花」/ゲリラスタントスタジオ »

September 23, 2005

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11)/田中 芳樹

433407619X魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11)
田中 芳樹

光文社 2005-09-25
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

え、えーと。前に購入したのは文庫だったかな、はて・・・と思ってようやく続きを読む。
田中芳樹の田中芳樹らしい文章は久しぶりだなぁ。初めて読んだのは高校生の頃なんだから、もう何年前だろう・・・。確かに読みやすい。ライトノベルのある種の理想点であり平均点であった筆者らしい文章と構成力と会話シーンではある・・・だが、それゆえに物足りなさも感じるのも事実。

まぁ、あの騎士見習いとあの騎士が再び顔を見せたので、もう十六翼将のメンバーは決定のような気もするが、続きがさっさと読みたいところ。今度はいつでるのやら・・・。

|

« フランクリン・プランナーを使ってみる(その七)。実践編その3.そして・・・ | Main | 「雪月花」/ゲリラスタントスタジオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31593/6073615

Listed below are links to weblogs that reference 魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11)/田中 芳樹:

» 「魔軍襲来」をゲット! [カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights]
「魔軍襲来 -アルスラーン戦記(11)」をゲットしてきました。 店のポップでも「20日発売」になってましたので、これが正式発売日だったようです。 やっぱり、まめに店に足を運ばないとだめですね。... [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 06:24 PM

« フランクリン・プランナーを使ってみる(その七)。実践編その3.そして・・・ | Main | 「雪月花」/ゲリラスタントスタジオ »